2010年3月16日火曜日

消しゴムはんこ展 その2 玉利

2010.3.16
本日は前回のブログで紹介しました「消しゴムはんこ展・その2」に行ってきました!

作者の玉利(タマリ)さんの自画像・・・メチャ似てる~!!!


なんとギャラリー内には制作スペースが!!!
作品と一緒に玉利さんの制作風景がご覧になれます!!!
しかも、オーダーすればオリジナルはんこを作ってもらえます(有料)。
また、今回の展覧会も壁掛け用の平面作品以外にも
制作手順を示した写真展示やキーホルダー等の
小物等を見たり購入できたりします。
ついでに来場記念スタンプの押印もできちゃいます!!!
いつもなら、油絵や水彩画、陶芸作品と言った美術品の展示が
メインの大阪現代画廊さんですが今回はかなり異色の展覧会です。
見るだけではなく、自分も一緒に参加して楽しめる
アミューズメントチックなところが凄く良かったです!!!
小さい子供達でも凄く楽しめるんじゃないか?と思います!!!
ちなみに、壁面に展示されてる作品達も、相変わらず楽しい物ばかりでした!!!
いつもながら、彼女の発想力、画力、技術力、ユーモアセンスには驚かされます。
360度、笑える物や、欲しくなっちゃう作品でいっぱいです。
皆さんも是非一度足を運んでみてください。




会期:2010年3月15日(月)~20日(土)
時間:11時~19時(最終日は17時まで)
会場:大阪現代画廊
    大阪市北区西天満4-6-24
    TEL:06-6361-6088
入場無料






0 件のコメント:

コメントを投稿