2009年10月7日水曜日

KAKASHIインパクト

秋と言えば稲刈り!?
台風が来る前のちょっとした晴れ間に
急いでやっちゃいましょう~って事で、
先日は実家の稲刈りに出動してまいりました。
日夜、田畑を見守ってくれている「かかし」にも各農家の個性が伺えます。
我が家の守り神(?)の姿はなんと
けっこうリアルなマネキンの頭部を利用した自家製の「かかし」です。
いったい誰が作ったのか・・・
けっこう怖い・・・
視界に入るたびに「ドキッ」とする(笑)!
中途半端な美術作品よりも影響力があります。
カラスやすずめも、さぞびっくりすることでしょう!?
カラスやすずめ除けのはずなのですが、
何故か道路の方に向いて立てられている・・・
散歩中の人間にもかなりのインパクトです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿