2009年10月19日月曜日

秋のスケッチ遠足

2009.10.18
本日は私が講師をしております
私立中学の保護者の皆様(美術サークルの方々)と
和歌山県にございます、番所庭園(ばんどこていえん)に
スケッチ遠足に出かけておりました。
絶好の秋晴れでスケッチにはもってこいのお天気でした。

番所庭園は海に細長く突き出した岬の

頂上が日本庭園になっており

その先にある双子島や太平洋を望む景勝地です。

また、断崖にそって作られた階段を下りると水辺を散歩する事も可能です。



水辺では釣り人達が立派な鯛などの魚を釣られており
その横でスケッチしていた釣り好きの私は
なかなか集中できませんでした(笑)

番所庭園の詳しい情報は・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿